› キッテミのブログ › ニトリで家具を一通り揃えた話

2023年03月27日

ニトリで家具を一通り揃えた話

今回はニトリで家具を購入した話をしようと思います。

仕事の都合で引越しが決まり、新居の家具を揃えるときにニトリを利用しました。

ニトリのキャンペーンご存知ですか?

期間限定のこのキャンペーンで家具が安く買えますよ!

家具を揃えたい方や買い替えたい方はぜひ参考にしてくださいね。

ニトリで家具を揃えた話


引越しで今まで使っていた家具たちを処分して、新たに家具を購入することにしました。

家に置いていた家具は実家から持ってきたものだったり、友達にもらったりしたものだったので、だいぶ古くなっていました。

特にソファはボロボロになっていたので、良い機会だったかなと思います。

ソファや本棚を購入



ニトリでソファと本棚を購入しました。

ちょうどキャンペーンを行っていて、期間限定の価格で販売されていました。

ニトリのこのキャンペーンについて紹介します。

ニトリの新生活応援キャンペーンが良かった



ニトリのキャンペーンは家具の料金が安くなるだけではありません。

なんと配送料や家具の引き取りも無料になるんです。

私が買った家具は合計で10万円くらいだったので、家具の設置と配送料金が無料になりました。

新生活応援ということで2月から3月にかけて実施しているみたいです。

ニトリで家具を引き取ってもらった



15万円以上の購入で古い家具の引き取りも無料になるようでしたが、金額が足りかなったので有料で回収してもらいました。

自治体での処分も検討しましたが、手続き等の手間を考えたらこちらの方がコスパが良いと思います。

購入したソファと本棚と同等のサイズのものを4,400円で引き取ってもらいました。

ソファの処分は自治体だと1,500円くらいだそうなので、本棚もあわせればちょっと追加費用がかかったくらいですかね。

ニトリの家具引き取りサービスはこちらの記事でも詳しく解説されていました。



Posted by みきて at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニトリで家具を一通り揃えた話
    コメント(0)